リゼロ。

おもしろくなってきた!!!!
というか、話がだいぶ?いっきに?
進んで、やっと欝っぽいパートが終わった!
うれしい!w
泣き喚くスバルくんにいい加減飽きてきてたので、やっとか~っていう感じ。
エミリアたんがしばらくでてきてなくて
レムがヒロインになっちゃってるけど
あたしとしてはこれでいいかな・・・
レムちゃんいいこ過ぎるな・・・・
振られたのにあんだけ笑顔でついていくとか!
どーなの!?!?
いいこすぎる!!!!!!!!
すき!!!www
かわいいだけじゃなくて従順だし。おにだし。
いんちきすぎるな・・・おねーちゃんの影が薄い。
おねーちゃんどこいったのだ。
てゆーか
レムいてないときはおねーちゃんがまともにふつうにお仕事できてるのかな!?
じみーにきになる。w
どうなんだろう。。。
昔はおねーちゃんのほうがそつなくなんでもこなせてたもんな・・・
まだできそうだよね・・・・

そんなわけでー!
ストックをすべて見終わってしまった!
あと5話くらい?でとりあえず完結のはず。
続きが気になるし、なによりひまだ。
オバロの劇場版ゲットして、まーわかってたけど。
ぼくがそっちに夢中になっててつまんないすぎる。
せめてあたし仕事の日ならよかったのにな~
日曜日とかタイミング悪すぎる~~
ケチなのか~~~ぺっぺっぺ
リゼロのストックなくなっちゃったし なんとか物語でも見ようかな。
これも劇場版?だもんね。
ちょうど2作分あるし。
しばらくはオバロに夢中だ思われるので
あたしもストックをごりごり減らして!!!!!
PCの容量を!!!!!
あけていかないと・・・・・
すごくいまさらだけど
リゼロは消さなきゃよかったな・・・・
ちょっと惜しいことした。
全部見るまで残しとくべきだったな・・・w
まぁいっか・・・
消しちゃったものは仕方ないからな!
どんまい!w


あしたは祝日で仕事もやすみ!
うれしい!
てゆーか
ちょっとあたまおかしー風のお客さんが居て
その人の対応した後に上司が
「お金の余裕がないと、いろいろ余裕がなくなっちゃうんだな 自分も気をつけないと」
とかゆってたけど!!!!!!
それお前が言うの!?!?!?
ってなりました。
あたしもお金なくて余裕とかないですけどねーって言えばよかったかな
めんどくさくて笑って流しちゃった。
そーゆーときに嫌味を言える人間になりたかったな・・・
それはちょっと違うか?w
でもさーでもさー!!!!
上司が給料決めてるわけで
あたしの手取りも知ってるやん?
安月給で雇ってるくせに
それゆう!?!?!?って
あとになってちょっとむかつくやん?wwww
なんだかな~
そういうデリカシーないのが、人がいつかない原因だろうな。
あとは拘束時間のわりにあわないお給料な。
実勤時間はそんなに長くないとはいえ
なんせ拘束時間がながい。ながすぎる。
毎日15分程度とはいえ残業するけど もちろんサビ残だし。
そもそも
店舗18:30に閉めてそっからレジ締めるのに
終業時間も18:30とか頭おかしいからな。。。
どーーーやったって!
残業になるに決まってるやん!www っていう。
はーぁ。
転職したいな・・・
でも1年も勤めなくて転職ってどうなん?できるの?
そもそも沼津でマシな職場とかあるの???
職場の選択肢狭すぎて マジで悩む・・・
人口少ない分求人だってそーーんなに多いわけないよね
あたりまえか。
そう思うと、大阪ってやっぱり都会なんだなぁ。
住むところも働くところも
選択肢はいっぱいあったもんな。
沼津どころじゃないな。
あと車持ってなかったのがデカい。
車検と保険料と なんやかんやでかなりとられるからな・・・
それなのに賃金やっすいってどうなの?
田舎は物価もやすいから~とか なんか聞くけど
沼津はそんなことないからな・・・
もっと田舎はしらないけど。安いってことはないと思う。
物件は安いけど、賃貸はしれてるからな・・・
それこそ選択肢が少なすぎる。ボロいw
やっぱり新しそうできれいめなところはそれなり。
都会に比べりゃ安いもんだけど 車は必要だわ給料平均的に安いわで
結局ツラいよね。
車ないと行動がかなり制限されるもんな・・・
駅までいったところでなにもないし
そもそも駅に行くのに乗るバスが限られすぎてる・・・
はぁ。
もっとお金がほしいよ~
人並みに稼いで 一人暮らしして犬飼いたいな
でも犬飼えるほど余裕なさそう。


そんなかんじでー!
とりあえずいまからお風呂して
なんじゃね物語みなきゃ。
ってゆーかそのまえに!
アルペジオの2作目?見ないとだな・・・
そっちから見ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ