コラボのやつ。

なんとかランク15になった!
そしてそっこーアプリを消すという。(笑)

なんか
パソコン版だと、すんげーーえっちらしい。
いきなりえっちしだすらしい。
それはそれでどーなの??
どの世代を狙ってるんだろう…
ゲーム性は!
なんかいまいちよくわからなかった。(笑)
ターン制のゲーム?になるの?
戦略がどこで活かされるのか謎。
たぶんパーティ編成の時点で勝負ついてるんだろうな。
考えるほどキャラ持ってないし、まじで作業ゲーでしたね…
あと
毎回ログインさせられるのがめんどうでした。
アプリ版だと仕方ないのかな?とも思うけど
自動ログインの意味なさすぎて(笑)
ぽんこつなの?!ってなりました。
ケータイで2個も3個もやってる人がいてないということか…?
それとも普通はログインしっぱなしにできるの?
義務のほーでログインして、義務落ちて
コラボのほーログインしようとすると、パスワード求められて
また義務に戻ると こっちでもパスワード…って。
まじでめんどくせぇ(笑)
仕様なのかバグ的なことなのかすらわかんないけど。
てゆーか
それを応用?すれば
友達の垢で遊べるってことなのでは…??とも思ったけど
毎回ログインめんどくさいので、素直にコラボのやつは消しました。
データはあるから、またやりたくなれば(笑)アプリ落とせばいいだけなはずだし。
たぶんやりたくならないとおもうけど。


そんなわけで!
最近雨ばっかしで嫌になる!!!
寒いのはすきだけど、どーせならもっと寒くなってほしい~
ブーツとかコートとかマフラーとかだいすき。
早く着たい!
でもさ
もー冬なのか…
はやいなー
去年の年末に引っ越してきて、もーまた冬がやって来るのか。
一年とかあっとゆーまだな。
思ったほどぼくと会えなかったな~~
ぼくにゆったら、いっぱい会ってるやん!て怒られそうだけど(笑)
はーー
去年はぼくとあんなに一緒にいれたのになぁ。
今年も今年なりに、けっこう一緒にいたけど。
ぼくがいないと、まじで遊び相手がいないからなぁ。
さみしい人すぎる(笑)



そんなわけで
最近寝るのが遅かったので!
今日ははやくねるんだ!たぶん!!

コラボ。

義務のコラボのやつ
石もらうためにしてやるぞー!
なんて思ったのに。
すげーことに、気づいた!

IDやらパスワードがわからん!(笑)

とゆーわけで
諦めようか悩み中。、
ぼくに聞いてみようかな。。
てゆーか、期限いつまでなんだろう?



そんなわけで
今日はいっぱい鎧を集めた!
なかなかお金が増えませんね…
あしたはイベントのとこを進めなくちゃ。
スタンプカードみたら、あと25個石が使えることになってる!
プレゼントのとこと、イベントの進めるのと合わせたら
それくらいにならないかな?
明日見てみよう。
そして溜まってたら引いちゃおうかな!?
わくわく。
あたしも黒いの引くんだー!!
なんとかパック買いたいなぁ。。。
こんどぼくと会うときに買うんだ…
べつにぼくいてなくてもいいんだけどな…
どやあああああって見せびらかしたいからな…(笑)
こんなことゆってるから!
黒いのでないんやん!!
物欲センサーってやつなの?!?!



そーいや
なんだかしばらく雨が続くみたいですね。
きのうかな?
ドライヤーの 空気吸い込んでる側のフィルター?に
ほこりがめいっぱい詰まってることに気づいて。
それを取ったら!
ドライヤー買い換えたの?!ってレベルで
使いやすくなって大満足。
風量がまるでちがう。。。
乾くのもはやくなった気がするような。。?
フィルターカバーみたいになってて、それが取れるとは思わなかった!
気づいてよかった!(笑)
これからもマメにチェックしなきゃ!
あのドライヤー、でかくて良さそうな割に
風量がしょぼいなーて思ってたんだけど
ドライヤーのせいではなかったみたいだ。
メンテナンス不足でしたね!!!!!
てゆーかドライヤーに手入れが必要だなんて知らなかった!!!!!!(笑)
なんにせよ
生き返ってよかった。
すげー快適。
ってもドライヤー使ってるのたぶんあたしくらいなんだけどな…
みんな髪の毛乾かさないからな…
なんで乾かさないのか、まじで謎。



ハガレンも今日の分まで丸っと見てしまったので!
そろそろねる!!!
すげーいいところに!!!!
なってきた!!!!!!!
続きがきになる!(笑)
はやくあしたになってほしい!!!(笑)

ぱん。

やっっと(笑)
重い腰を上げて、ぱん教室行ってきた!

ぱんなんてもー行きたくない!
って思ってたけど
2回目だしちょっとだけ余裕あったな。
あと今日の先生すき。(笑)
また月一くらいで通いたいな~~
料理も楽しかったけど、ぱんもなかなか楽しく思えてきた。
もっとおいしそーなのたくさん作ってみたい…!!
つぎはカレーパンだな。うんうん。


そんなわけで!
なんだかぼくが、さいてーな一週間だ~~
ってしょぼくれてたので
はやく会える日がくるといいな。
会いたいって言ってもらえれば嬉しいし
電話しててもにやにやしちゃう。(笑)
単純すぎるな(笑)
ぼくがこれからどーなっていくのか
あんまりよくわかってないけど
なるよーにしかならないし
あたしは遠くから、話を聞くしかできないからなぁ。
ぼくの癒しに、ちょっとでもなれたらいいな。
てゆーか
ちょっとくらい癒しにでもなってなきゃ
あたしのいてる意味ないやーん!て。
なるよね!!!!!(笑)

今朝はなかなか起きたくなくて
何度寝もしてて(笑)
いっぱい夢を見ました。
ひとつは、なんかぼくがぼくの部屋で ノートパソコン4台くらいに囲まれて
いぢってる夢。
あたしはなぜかそれをみてた!
なぞ!!
そして、もうひとつは
前に住んでた家で、ねこを三びき飼うことになってて
ベランダの窓を開けっ放しにしてたら
部屋が一階だったから、あっとゆーまに猫が逃げちゃって
おだし持って必死でおびきよせて捕まえて
そしたらなぜか野良猫まで捕まえてて(笑)
最終的に4匹飼ってるゆめ!
謎が多かった。。。
でもなかなかたのしかった。



さーーーー
あしたからまたしごとだ!
やすみってほんとにあっとゆーまだな。。。
一瞬で1日が終わってしまう。
はーぁ。
次の休みはまだかなぁ。、。

まじん。

またまじんをやってる!!

てゆーか
iOSをアップデートしたら
画面のスクショを動画でとれるようになって。
ぎむの画面を動画でとっては
ぼくにおくって(笑)
あーでもないこーでもないとみてる!
これが!!
なかなかたのしい!!!!
まじんのところが
3までしかクリアしてなかったので
コツコツ進めてます。
とりあえず7まではほとんど苦労なくクリアできたのに
8になって急に難易度が!!!!
上がってきたような?!?!
まじんが進化してからが厳しい。
あそこさえどーにかなれば、星3つとれそうなのにな~~
早送りを封印してやらないと。(笑)
あしたには、ぽろっとクリアできたりしないかな。


そーいや!
最近になって、家の近くの栗が!
ポロポロ落ちてて!(笑)
9月ごろ?は、早すぎたんだな~~と。
今日なんて、仕事終わりに車で坂道登ってたら
目の前にイガイガが落ちてきて!!
あとから拾いに行きました。
六個落ちてた♪
午前中とかなら、もーすこしありそうなんだけどなぁ。
なかなか見に行けなくて。
夜になって懐中電灯もって探して歩いてるからね(笑)
かなり不審者感ある!
また見に行かないと♪



そんな感じで
バドミントンしたら、いろんなところが筋肉痛でしにそう。
痛い。
そして犬を飼いたい…
家を借りて、いぬもかえるだけの稼ぎが欲しい!
だれかお小遣いくれないかな?!
こんな他力本願じゃだめか。(笑)
どーやったらお金って稼げるんだろう。
もーまぢでフリーターしてるほうが稼げるやん…て、思ってしまう
歳を取る前にちねるなら
無職になって貯金食い潰しつつちょっとだけ働いて暮らすのに。
いつまで生きるかわからない、ってのが大問題だな。

珍しく。

もやもや考えてたらなかなかねれなくなった!

考えることなんてたいしてないんだけど(笑)
仕事。どーしよ。


辞めるのは簡単
やめます、って勇気出して言えばいいだけなんだけど
まだ勤めだして一年も経ってないのに辞めたとして
次が決まるのかな?とか。
それが心配。
あとはやっぱり
転職したとして
いまとたいして待遇が変わらないのでは…?というところ。
まーいまのとこも
給料じたいはやすいけど
やってる仕事が仕事なので。ある意味、正社員でおいてもらえてることが不思議なくらい。
まーでもあれか。
パートとかにしちゃうと
手術だなんだってあったときに、逆に高くつくのか。。。
正社員なら、よっぽど残業ないかぎり定額使い放題だもんなー…

で。
いまの路線 事務系で攻めても
ざっと求人見た限りじゃ、いまと大差なさそうなんだよね。
どこも15とかせいぜい17とか?
残業とかそーゆーのによっては、もー少し増えるのかなぁ。とも、おもうけど
その辺は謎。
経理とかそーゆーのになると、平均上がるけど
だいたい簿記の資格がーとか、経験がーとか。
そーゆーのになるよね、って感じ。
営業系はやっぱり平均良いけど
多分向いてないと思われる。
ってゆーか車使って回るような仕事は避けたい 絶対事故る。
となると。
飲食系のサービスと、介護と、出戻りの葬儀と。(笑)
散々やってたこともあって
葬儀系のお仕事したいなーーーとか思っちゃう罠な。
なんだかんだ言って仕事はすきだったんだけどね
だけどねーーー!っていう。
求人みてもみても、あれ?これって…?っていう
同じ会社のしかでてこないし。
どんだけ選択肢少ないのーーー!!!っていう。


もーさ
転職、しちゃったほーがいいの?
どうするのがベストなのかわかんない。
いまの会社にいてもいいことないけどね。
給料はやすいし、なんかやりがい?みたいなのもあんまりないし
上司の気分ひとつでなんでも決まるから
ちいさなイライラは山ほどあるし(笑)

正社員にこだわらず
パートでもしようかな…
でもでも
そんなことしてたら一人暮らしなんて絶対無理だし
いぬだってかえないし。。。


自分のことなのに
正解がまるでわからない
どーすればいいんだろう。
もーなにもしたくない
ぼくと老後みたいな生活して朽ちていきたい
でも生活するためにはお金が必要で
お金を稼ぐためにも働かなきゃならなくて
働くって、むつかしい。
単調すぎる仕事も、続けるには根性が必要だな。
もーいっそ
辞めてしまって考えよっかな、とか思っちゃう。
沼津にこだわらなくてもいいんじゃ?とかまで思うけど
いまここで沼津から離れすぎてしまうと
前の仕事を辞めた意味がなくなっちゃう気がして。
車持たなくても生きていけるレベルの都会に戻りたいな
そしたらきっと仕事も選びきれないくらいあるだろうし
車にかけるお金を わんこにかけられる?かも。


でもでもだって!しかでてこない…
してみたいな、って思う仕事はあるんだけど。
あるんだけど
結局そこも給料がなーーーていう。
求人にのってる最低ラインだったら
いまと変わらないからな。。。。。。それってどーなの。。。。。
そんなので悩んじゃうわけですね。
またお葬儀だしね。
まー、父はいなくなったしいいかな?って感じもするんだけど。


はぁ。
もーなにを悩んでんのかよくわかんなくなってきた。
手に職ついてりゃよかったんだろーけどな。
なんもないからな。
この道を選んだのはあたし自身だから 仕方ないけど
楽な方に逃げ続けた結果がいまのこれだ。
どっかで必死こかなきゃだめなんだろーな。
そのタイミングがいつなのかは、まだなぞ。
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ