見終わった。

あっとゆーまに!
リゼロを見終わってしまった・・・
ほんとにあっとゆーまだった。
すっごくおもしろかった!
レムちゃんまじ天使すぎる・・・
エミリアとパックもすき。
でもそれ以上にレムが天使すぎてつらい。
普通に考えてイイコ過ぎない?wwww
はーーー
白鯨戦も!
すごかった!
それまでしばらく鬱パートだったから
余計にしびれた。
とりあえずハッピーエンド?っぽくて安心した。
続きが気になって ネットで小説とか読んじゃいそうな勢い。
でも最近活字が苦手すぎてやばい。
なかなかよめない・・・
見たいアニメもあるし。。。


そんな感じで
リゼロをみて、また久しぶり?にオバロを見始めました。
やっぱりアインズさまかっこいいな~
こんど劇場版もみなきゃな!w
新カット少ないらしいけど
まー総集編だし?
いいのか?wwww
アニメって見始めたらいろいろ見たくなっちゃう!
やっぱりおもしろいな~
すきだな~。
中学生のころが一番アニメみてるなーって思ってたけど
最近が一番よく見てるかもしれない。
あのころはビデオに録画してみてたもんな・・・
一週間とかよく待てたよなぁ。
今じゃ待てない!
どんどん次を見たいから!ww
放送中のアニメは見れる気がしませんね。
待ちたくない・・・
流行のアニメもわかんないしな。
ぼくにおススメされたのを見てるだけだもんな・・・w
まー
そんなんでじゅうぶんだな!
ぼくと一緒の見てるほうが楽しい?し!www


そういえば
きたかたらーめんたべたよ。
おいしかった・・・
やっぱりおいしかった。
また食べに行きたい!
いつかぼくがきたら?連れてってもらおう。
平日でも混んでるのかな・・・
きょうお昼過ぎに行ったけど、15分くらい?待ったし。
なかなか混んでた。
ってゆーより
席が少ないな。あんまり広くなかった。
でもやっぱり!
喜多方ラーメンはおいしかった。
懐かしい味がした~しあわせ。
きたかたらーめんが一番おいしいんじゃないかと思ってるくらいにはすきですね。
おいしいもんね。
バラのしっかり煮込んでやわやわなチャーシューがめっちゃすき。
んまい。



そんな感じでー
ぎむも、魔界に足を突っ込んで!
思ったより簡単に星三つ取れてたんだけど。
深層がおにちくだな・・・!?ってなってる。
いのしし多くない!?w
これどーすんの!?!?www
コストたまらないし
ほんとどーしたらいいやら。
魔界で能力下がらないひとを集めまくるしかないの?
うぬぬぬ。
厳しい戦いになりそうですね・・・
失敗しまくる予感がしますね・・・
どーなるやら。のんびりがんばろう。
そしてぼくが腰痛でしにかけてるみたいなので
早く治ってほしいな。
早く寝たくらいだからよっぽど痛いんだろう…あたしは腰痛なったことないからわかんないんだけどな。てへ。
早く元気になってえっちできるよーになってね!(笑)

リゼロ。

おもしろくなってきた!!!!
というか、話がだいぶ?いっきに?
進んで、やっと欝っぽいパートが終わった!
うれしい!w
泣き喚くスバルくんにいい加減飽きてきてたので、やっとか~っていう感じ。
エミリアたんがしばらくでてきてなくて
レムがヒロインになっちゃってるけど
あたしとしてはこれでいいかな・・・
レムちゃんいいこ過ぎるな・・・・
振られたのにあんだけ笑顔でついていくとか!
どーなの!?!?
いいこすぎる!!!!!!!!
すき!!!www
かわいいだけじゃなくて従順だし。おにだし。
いんちきすぎるな・・・おねーちゃんの影が薄い。
おねーちゃんどこいったのだ。
てゆーか
レムいてないときはおねーちゃんがまともにふつうにお仕事できてるのかな!?
じみーにきになる。w
どうなんだろう。。。
昔はおねーちゃんのほうがそつなくなんでもこなせてたもんな・・・
まだできそうだよね・・・・

そんなわけでー!
ストックをすべて見終わってしまった!
あと5話くらい?でとりあえず完結のはず。
続きが気になるし、なによりひまだ。
オバロの劇場版ゲットして、まーわかってたけど。
ぼくがそっちに夢中になっててつまんないすぎる。
せめてあたし仕事の日ならよかったのにな~
日曜日とかタイミング悪すぎる~~
ケチなのか~~~ぺっぺっぺ
リゼロのストックなくなっちゃったし なんとか物語でも見ようかな。
これも劇場版?だもんね。
ちょうど2作分あるし。
しばらくはオバロに夢中だ思われるので
あたしもストックをごりごり減らして!!!!!
PCの容量を!!!!!
あけていかないと・・・・・
すごくいまさらだけど
リゼロは消さなきゃよかったな・・・・
ちょっと惜しいことした。
全部見るまで残しとくべきだったな・・・w
まぁいっか・・・
消しちゃったものは仕方ないからな!
どんまい!w


あしたは祝日で仕事もやすみ!
うれしい!
てゆーか
ちょっとあたまおかしー風のお客さんが居て
その人の対応した後に上司が
「お金の余裕がないと、いろいろ余裕がなくなっちゃうんだな 自分も気をつけないと」
とかゆってたけど!!!!!!
それお前が言うの!?!?!?
ってなりました。
あたしもお金なくて余裕とかないですけどねーって言えばよかったかな
めんどくさくて笑って流しちゃった。
そーゆーときに嫌味を言える人間になりたかったな・・・
それはちょっと違うか?w
でもさーでもさー!!!!
上司が給料決めてるわけで
あたしの手取りも知ってるやん?
安月給で雇ってるくせに
それゆう!?!?!?って
あとになってちょっとむかつくやん?wwww
なんだかな~
そういうデリカシーないのが、人がいつかない原因だろうな。
あとは拘束時間のわりにあわないお給料な。
実勤時間はそんなに長くないとはいえ
なんせ拘束時間がながい。ながすぎる。
毎日15分程度とはいえ残業するけど もちろんサビ残だし。
そもそも
店舗18:30に閉めてそっからレジ締めるのに
終業時間も18:30とか頭おかしいからな。。。
どーーーやったって!
残業になるに決まってるやん!www っていう。
はーぁ。
転職したいな・・・
でも1年も勤めなくて転職ってどうなん?できるの?
そもそも沼津でマシな職場とかあるの???
職場の選択肢狭すぎて マジで悩む・・・
人口少ない分求人だってそーーんなに多いわけないよね
あたりまえか。
そう思うと、大阪ってやっぱり都会なんだなぁ。
住むところも働くところも
選択肢はいっぱいあったもんな。
沼津どころじゃないな。
あと車持ってなかったのがデカい。
車検と保険料と なんやかんやでかなりとられるからな・・・
それなのに賃金やっすいってどうなの?
田舎は物価もやすいから~とか なんか聞くけど
沼津はそんなことないからな・・・
もっと田舎はしらないけど。安いってことはないと思う。
物件は安いけど、賃貸はしれてるからな・・・
それこそ選択肢が少なすぎる。ボロいw
やっぱり新しそうできれいめなところはそれなり。
都会に比べりゃ安いもんだけど 車は必要だわ給料平均的に安いわで
結局ツラいよね。
車ないと行動がかなり制限されるもんな・・・
駅までいったところでなにもないし
そもそも駅に行くのに乗るバスが限られすぎてる・・・
はぁ。
もっとお金がほしいよ~
人並みに稼いで 一人暮らしして犬飼いたいな
でも犬飼えるほど余裕なさそう。


そんなかんじでー!
とりあえずいまからお風呂して
なんじゃね物語みなきゃ。
ってゆーかそのまえに!
アルペジオの2作目?見ないとだな・・・
そっちから見ようっと。

見事に。

はまっている。
やっぱり流行った?だけあるな?!
おもろい!!!!!
続きが気になりすぎてしまう…

しかし
すばるくんがあほでばかで面白いなーっておもう。
あんなに空回りして
みてて悲しくなる…
これからどーなるんだろう。
死に戻りに頼ろうとしてる感がちょっとむかつくけど…
いまで14話までみた。
あと10話くらい?
王様決まるのか…???
ぼくがゆってたとおり
13話でとりあえず泣いた。
まさか二人が喧嘩するとは思わなかったし
すばるくんばかすぎてぶん殴りたくなった。
女の子にはもっと優しくするべきだ!!!
そして、ラムがでれでれすぎてたまらん…
最初あんなに怖かったのに!
怖いラムちゃんはどこいったの?!?!
ん?レムか??
名前がよくわからないな…
青いほうの子がすきだな…
あとはベア子な…
ベア子はまじでいい人だとおもうしかわいい
パックもすき。
はーーーー
続きがきになる。
はやく続きをみたい…

なんか
ちょっと前のコミケでレムとラムのコスプレをよく見てて
流行ってんだなーて思ってたけど
やっぱり流行るだけあるやん!
面白いし!!!
でも
けもふれはよくわからなかったな…
2話?くらいまでみたけど
流行る要素を見いだせなかった…
このところ
わりと最近?のアニメも見るようになってきたけど
さおとか、リゼロは、流行った意味が理解できました。
キャラも良いし話も良い。
さおは一期二期たまらん面白かったし。
劇場版はなんかあやしーにおいがしたけど。(笑)
ぐーるも、あにめは面白かったな~
実写映画はちょっと中途半端だったけど、
あれも流行る意味わかったな。
しかしけもふれはなぞ。
どのへんがいいはなしなの?!
そもそも絵が苦手…
またみてみたら魅力がわかるかな?
ぼくにみてもらおうかな…(笑)



そんなわけでー!
あにめ見るのに忙しい!
ぎむもあとちょっとで星3つとれそーなのに
どーーーーしてもしんじゃう…
どうすればいいのか。。。
うーぬぬぬ。
悩ましいですね。
がんばろう。
ノーヒントで攻略してやる!(´・ω・`)
そこさえやれば!
ゴーレムの国星3つクリアだ!!!!(笑)
またその先もあるけど(笑)

ゼロなんじゃね。

面白いな…
たまらんな…
続きが気になるところに入ってしまった。
ひどいことになった。
さいてーすぎる。


そんなわけでー!!!!
なんかこう
鼻水ずるずるすぎて死にそう。やばい。
やっぱり秋の花粉なのでは?!
とりあえずずるずる。
目も痒い。



7話見終わったらねる!
ぎむもエレストもおわったし!
日記は今日は短くてもいいみたい♪
最近がんばっていっぱい書いてたからな!
ゆるされるはず!!!!!

やっと。

7月と8月のお給料を銀行に預けてきた!
そもそも
銀行にしかATMこの辺にないってどうなん?
おろすのはコンビニとかでもできるけど
小銭まで預けれるようなATMがほんっとにない。
ちょっと不便。
不便すぎて、近くの銀行に口座作ろうかと思うくらい・・・
てゆーか
郵便局活用してもいいな・・・
もう何年も使われてない気がする・・・
大丈夫なのかな・・・
バイトしてたころのお給料が振り込まれてるまんまで
ほったらかしなんだよなー
どうにかしてあげたいなー
でも移動するのも面倒だしなぁ。
ほっとくか・・・

そんなわけでー!
マックで月見バーガー食べたり
ぱしおすで服見てみたり。
あたらしく下着ほしーなーて思ったけど
なんだか最近またちちが縮んだ気がして
いっかいちゃんと測ってみたい・・・
でもほんとに縮んでたら悲しいだろうなぁ。
もっとでっかいちちがほしかった!><
うえええん。
なんでさー!
おとこのひとのキノコはぱっとみじゃわかんないのに
ちちはぱっとみでわかるんだろう。
むかつく。
戦いなのに!!!!!
やっぱり盛らなきゃ!!!!!!!!!
負けたくない・・・っ
すでにいろんな人に負けまくってるけどな。。。
せつない。
上側がどんどん削れていってるし。
年をとるってこーゆーことなのか。。。
はぁ。
天然のさらっさらストレートで
くりくりのおおきなおめめと透き通るような白い肌と
ほどほどに整ったおおっきなおっぱいがほしかった!
全部ないものねだりな!?w



そーいえば
最近寝るときに 足が痛いのと肩が痛いのとで
なかなか寝付けないことが多いんだけど
これはなんなの?
整骨院的なところにいくべきなのか・・・?
もーほんとに!
しんどすぎて!wwww
すっごくむかつく!wwwww
寝付けないっていうのがストレスはんぱない。
あっちむいてこっちむいて
ころころしまくるけど
なかなか寝れなくて
不眠症の人とか大変なんだろうな~て思ったりして。
やっと寝れた!っておもっても
30分位したら 痛くて目が覚めちゃったりな。
意味不明すぎる。
なんでこんなにからだの調子がよくないのか・・・
まっさーじいきたい。。。
最近せきもひどくて
のどになんか張り付いた感じ?になって
げぼげぼゆってる。
これもどーにかならんかな。
水飲んだりつば飲んだりしたら なんとかマシになるけど
原因はなんなの?なぞ。
風邪の咳とは違う感じなんだけど いったいなんなんだろう。
花粉?w
花粉で咳き込むとかある??
わかんないな・・・
もーちょっと様子見よっと・・・



そんなわけでー!
今日はなんじゃねのあるぺじおの劇場版をひとつと(途中寝てたけど見たことにした)
ゼロなんじゃねっていうアニメとみて
ちょっとずつストックが減ってきた!
ってところでまた増えたけど。。。w
こつこつ減らしていこう・・・
歩きに行く時間があるから
なかなか劇場版って見る気になれないんだよな~
2時間ってながい。集中できない。w
集中力がどんどんなくなっていってる~。
いやだな~~
えっちとかも集中したいけど絶対途中で集中できなくなる!
どーすりゃいいの!?
集中の仕方がわかんない・・・w
むつかしいな・・・
  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ